人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本と海外での生活について書きました。


by biztripper

輸送の日!

昨日はやまとを市内の病院に無事に届けました。

本来なら昨日ブログのUPをしなけらばならないのですが、慣れない長距離運転と
テレビゲームのように人が道から出てくる道路に恐怖を感じ、長い待ち時間
暑さと疲労と安堵で疲れ眠ってしまいました。どうもすいませんでした。

やまとの輸送の日・・・・・・25日曇り、晴天じゃなくて良かったとおもいました。

温度差がかなり違うのでやまとに負担がかかると心配していましたが、大丈夫でした。

やまとは笑顔でした。
室内犬に変わりつつあります。
抱っこしてと。

おなかなでてと甘えてくるそうです。

当然室内犬がやっていることですがやまとにとっては凄くうれしい体験のようだったらしいです。
by biztripper | 2013-12-14 21:03 | ライフ